<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

いつぶりでしょうか
久しぶりすぎるー(笑)

iPhoneになってどうやって投稿したらいいんかわからん( ̄▽ ̄)

誰か見てくれてるんやろか?(笑)


最近は嵐さんにもっぱらついていけてません(T_T)

前はMステ見逃したし?

そんなこんなしてる間に卒業しちゃってついに学生終わっちゃいました( ; ; )

これから、さらについていけんくなるやろし、ドラマも2本始まってしまったら、残量なくなるし、見てないやつ溜まるわで大変になるでしょう(T_T)

ワイルドアットハート、テンション上がるー(??????)

カテゴリー嵐にしたけどついていけなさすぎて、もはやなんやこれ(笑)

Posted by 英里 at 16:46 | #Arashi# | comments(0)

今週の!
VS嵐と嵐ちゃんは見ました〜!

去年の10月に非公開にしてた日記を今更公開しました(笑)

パラダイスキス見たいーラブ
向井くんかっこいい!
山本くんかっこいい!
北川景子ちゃん可愛い!
愛ちゃんの少女時代かわいすぎ〜

にのとおおちゃんやばラブラブ

相葉ちゃんのCARNIVAL素敵すぎる件(^O^)



綾瀬はるかさん肌きれい〜
天然〜
可愛い!!!



テスト勉強なう
の合間(笑)

ほんまに受かりたいー(:_;)

Posted by 英里 at 02:33 | #Arashi# | comments(0)

さいきん♪
 いつから書いてないいんだろうと思ってたら、夏恋からなんて!

生きてます!笑

2回生になって実習真っ只中です。。。

元からテレビほとんど見ないんですけど、嵐さんの番組はちゃんと見てたのに
今は中々時間が取れずで

なんで全然ついていけない状態です涙

でも、DVDとアルバムは予約しました!
けどバイトもしてないんでお金…
どうしよう笑

GANTZも見に行きましたよー
PERFECT ANSERは実習の合間に学校の友達と行きました
2人して号泣しました笑
いろんな人に感情移入しすぎて完全に振り回されました

終わってからお互いに励ましあって別れました。
元気かなー??

そんな実習もとりあえず保育所はあと2日!
頑張ります

Posted by 英里 at 09:44 | #Arashi# | comments(0)

フリーター、家を買う。#1

お久しぶりです!

今、靭帯痛めてしまっていてダンス全然できてなくて学祭前なのに焦ってます
初めての実習も始まって、実習記録でてんやわんやです苦笑
レポート提出した!と思ったら次々と課題が増えていって、思考回路がついていってないです



嵐さんのお祝いごとも全く祝えてません

あらしごとにもなかなかついていけてない中で昨日やっとドラマ見れたので感想でも!!

Read more ?

Posted by 英里 at 12:23 | #Ninomiya Kazunari# | comments(0)

夏の恋は虹色に輝く
 お久しぶりです!!

全然更新できず…
アラシゴトにもついていけず…

でもやっぱり嵐さんは大好きです

アルバムはむかえに行くよをびっくりするくらいりぴりぴ
メロディーも歌詞も大好き!
なんか今の心境にぴったりなんです〜
やっぱ切なくじーんとくる曲聴いてしまいます!

夏休みはDance結構してます!
ダンスサークル入ってます!←

嵐好きな子いるんで完こぴするんが夢です!

コンサートは参戦します

なんだかんだ夏恋してます
虹色に輝いたらいいなあとか思いつつ…
なかなか難しいんですけど、、
頑張ります!

Posted by 英里 at 20:29 | #Arashi# | comments(1)

HAPPY BIRTHDAY TO にの♪
 だいぶ遅れてもたけど、
ほんまににのちゃんおめでとう
にのがにのらしく過ごせて、楽しい1年になることを願ってます!
27歳の年もにのがたくさんの笑顔に包まれていますように…

Posted by 英里 at 16:13 | #Ninomiya Kazunari# | comments(0)

お久しぶりです★
なんやかんやで忙しい短大生活送ってます。
 
テレビとか溜まりすぎてもはや意味不明←
 
お母さんにはえらい昔のやつ見とうな!とか言われる笑
 
なんか急にお母さんに翔ちゃんうちわもらった
あげるわ〜
部屋に飾ったら勉強できるでとか言われた笑
早速飾りました★
 
もんすたーやばすやばす!メイキングとか一回しか見れてへんけど、なんか相葉ちゃんがきらっきらしとった☆
 
相葉ちゃん舞台お疲れ様♪
Mステの神さやばす!
にのちゃん可愛すぎやろ
 
友達とジャニショ行く約束したッ
 
頑張ってしがみついてこ!

Posted by 英里 at 23:34 | #Arashi# | comments(2)

りあるたいむ

で今回の嵐ちゃん見た
りあるたいむで見るとか、いつぶり?笑

アウトレット行きたい!ってめっちゃ思った
買い物しとうとこは、一緒に行っとう気分なってみたり…
朝の眠そうな顔がかわいかったり…
保存しよかなあ?♪

翔ちゃん2位でよかった〜←
キープの気持ちめっちゃわかるわ〜ってなった笑
優柔不断さ共感!

相葉ちゃんレディースとかやばしやばし!
シャツonシャツが爽やかやった
赤の靴もかわいいー

にのちゃんと買い物行きたい!!!←
あの余裕さ尊敬するわ笑
ストールは春らしかった

大ちゃんのアウトドアショップでの笑顔とか見とったら、ほんま幸せそうやな〜って思った
上半身ずるいけど、やっぱかっこいい
魚のハート可愛すぎる!

潤くんやりきったなあ笑
One Loveって感じ★
アイドルポーズ可愛すぎた

東京行きたいーーー
相葉ちゃん舞台行きたいーーー

Posted by 英里 at 10:14 | #Arashi# | comments(0)

ゆるくゆるーく
嵐おたやってます笑

最近全然ついていけてへんくて、今の嵐の状況が把握できてへんねん苦笑
残量もなくて、録画さえできへんテレビもめっちゃある(>_<)

嵐ちゃんとか北川景子ちゃんの回を途中まで、やっと昨日見たし…←

嵐伝はりあるたいむで見たで★
りぴりぴしななッ

友達に魔王のメイキング貸してもらったp(^^)q
なんか懐かしい!!

したらば★

Posted by 英里 at 12:40 | #Arashi# | comments(2)

リアルにお久しぶりです笑
一ヶ月の間にいろいろありました。
無事、短大に入学して、慣れない日々を送ってます。
mixiで知り合った嵐おたちゃんと、嵐の話でわきゃわきゃしてます★

DVD発売!
まだ一枚目しか見れてへんけど(^-^;
自分が参加した公演やから、無駄に緊張する笑
やっぱり最後は泣きました(ノ_・。)

またじっくり見る!

したらば←

Posted by 英里 at 00:30 | #Arashi# | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

link

Profile

meromeropark

COUNTDOWN
script*KT*
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE